雑多アワー

テラの上はペタ。

【無職必見】日払いバイト(日雇いバイト)をやろうと思っているあなたに贈る記事。真面目な無職は働けないのか。

こんにちは! 鼻っ柱お団子虫です。 突然ですけど、みなさんは日払いのアルバイトをやったことはありますか? 俗に言う【日雇い労働】というやつです。 日雇い - Wikipedia その名のとおり、1日限りの雇用形態のことをいうアルバイトですね。 「金欠でピン…

田園都市線のラッシュアワーがハンパなかった

こんにちは! おととい下痢太郎です。 8月が終わりましたね。 むしむしと暑い日々が続いていたので9月に入ったらもう秋はすぐそこ。 日が沈むのも急に早くなってきました。 「涼しくなればやっとグレーのTシャツが着れるぞ〜♪」 とウキウキしてましたが、い…

【サザエさん】の視聴率悪化問題について

こんばんは! バニラ味友の会です。 つい先日、寝る前の日課であるYahoo!ニュースの流し読みをしていたらこんな記事を目にしました。 bylines.news.yahoo.co.jp ・・・・なんだってー??!!!! こんな事実、知らなかった。 子供の頃からサザエさんが大好…

どこの誰よりも怠惰な僕がブログに挑戦

こんばんは! ちんちんシャブオです。 ただただ惰眠を繰り返すだけの日々を送る無職の僕ですが、知り合いのライターさんに感化されてしまったのをきっかけに今日からはてなブログを始めてみようと思う。 僕は昔から何かを続ける事ができない性格で自分の中で…